FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 個人差

個人差はもちろんある。

誰にもあるから個人差なのだ。

こと、この世界に関しては、これほど個人差が如実にあらわれるモノはないと思う。

皮革の匂いが好きな人、痛みに強い人、機械的な刺激に弱い人、アナルが苦手な人、亀頭が弱い人、ペニスでイケる人、射精しなくてもイケる人…

フェチという言葉があるが、これも個人差の一つ。
どれが優れているとか、劣っているとかはない。

そんなもの存在するはずはない。
全てが個人差。それだけのことなんだ。

亀頭責めでのたうち回る程の苦痛を感じても、それはそれで個人差?

でも、もう少し鍛えて違う次元を体験してみたい気もする。

そう考えた時点でそれも個人差に変調を加える前兆なのだろう。

いい意味でこれからも変調を迎えていきたい。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2011/09/02/Fri 21:14:14  想うこと/CM:3/TB:0/
new / MAIN / distances old

COMMENT

葉月の匂いってなんだろう  from - 実愛
名づけられていない葉月の匂いってなんだろう・・・
私は感じとれているだろうか。
目に見えないもの、手に触れられないもの、言葉にできないもの
それを感じとれるほどまだまだ葉月に触れていない。

もっと触れたい。
もっと感じたい。

2011.09.20-23:08/実愛/URL/EDIT/
☆実愛さん  from - 葉月
> 存在意味そのものが個人差であり、良い悪いでなく、たとえ誰に理解されなくても今の私は居てよいのだろう。


存在が個人差。
もし本当にそうなら私の存在もまた個人差なのかもしれません。

昔こんなことを聞きました。
全ての事象は名付けられたときに認識されると。
これは逆に言えば、名前のあるものはすべて存在意義があると受け取れます。

本当の意味での理解者とは名付けられてない匂いのようなもにも存在意義を見いだすのでしょうか。
2011.09.12-01:28/葉月/URL/EDIT/
  from - 実愛
個人差というなら、私の存在意味そのものが個人差であり、良い悪いでなく、たとえ誰に理解されなくても今の私は居てよいのだろう。

なんてこと、フッと思いました。
2011.09.11-12:41/実愛/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://reizoku.blog26.fc2.com/tb.php/74-69acb1d0


MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。