FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 顔

流れの中で顔を見たくなるときがある。

恥ずかしいと自然と目を伏せるし、瞼を閉じて視界を自ら遮ろうとする。

見られたくなくて、自分を見詰める視線を意識外にするためのせめてもの抗いとして。

だって、実際は逃げることも身をよじることも困難なくらいに拘束されているのだから。

もちろん、それは不快でなくてむしろ逆。

唇を合わせるとき、躯を重ねるときもそう。

下から見上げるとき、大抵は目を閉じている。

与える側として、男として触れるときは表情の一瞬間の変化も逃さぬよう目を開けている時間が長くなる。

目と目が合う。
少しはにかむ。
また瞳を閉じる。

そんな当たり前な一連の流れでも至福の悦びを感じてしまう。

見上げる表情も、見下ろすときの顔も同じくらい妖艶で淫靡で美しいと思う。

だから恥ずかしいけど無性に顔を見たくなるのだ。

そして、私はまた目を伏せる…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2010/07/12/Mon 02:52:04  独り言/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。