FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 黒皮革両腕背面拘束具

ひんやりと冷たい革の感触が火照った素肌に心地好い。

思いの外強烈な拘束感が両腕と胸全体を包み込む。

アームバインダー

上体を前に傾けると呼吸をするのも責めの一つと錯覚する。

それでもそれを望み、更なる被虐を望む自分が居る。

アームバインダー2

跪き、脚を開き、無防備にされたアナルに視線を感じるとき、ある種の期待にそれは漲る。

何が行なわれても、そこにはくぐもった呻き声と、高らかな笑い声しか響かない。

アームバインダー3


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010/04/13/Tue 00:44:38  拘束具/CM:0/TB:0/

§ ナンだろ

何だろ…

ちょっと変わってきたかもしれない。

自分を取り巻く環境。
肉体的なもの。
精神的なものも勿論。

性癖も?

何だろ…この感じ。

いいこととか悪いこととか抜きにして、確かに変遷してきている。

人は変わっていくもの。
だから人が作りだす環境もまた変化していく。

その動きに追従できないとき、誰かのせいにしたい。
何かに責任をなすりつけたくなる。
でも、それは本質からの逃避であまり意味がない。

忘れがちだが、自分自身もまた環境の一部だ。
環境が変われば自分も変わり、自分が変われば環境もまた変わる。


それにしても

何だろ…

コノカンカク。


2010/04/04/Sun 07:28:46  独り言/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。