FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 脆弱な耐性

この歳になると、面と向かってきちんと叱ってくれる人はかなり少ない。
今この瞬間思い浮かべてみても、片手に余るくらいだ。

だから、知らず知らずのうちにそういう耳の痛い言葉には耐性がなくなってきているのかもしれない。
先日、久しぶりにこころが折れた。

耳障りで、明け透けで、ずかずか土足でこころを踏み躙られるような言葉は誰しも聞きたくない。
でも、考えてみたらそれってとても貴重な言葉なのかもしれない。

言われる方はもちろんのこと、言う方もきっと心地好い訳ではないと思う。
言う方も言われる方も、もうこんなことは終りにしたいはずだ。

このことを心に刻んで、同じ過ちを繰り返さないようにしないといけない。

もちろん、これは何でも当てはまる。
仕事。
家庭。
学業。
結婚。
恋愛。

だから、逃げたらだめなんだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

2010/02/20/Sat 02:35:13  想うこと/CM:2/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。