FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ この先に待ち受けるものは

夕方に近くなると、いつもように、いつもの場所に潜り込むように辿り着きましたね。
また縄をかけてもらえる悦びと、またしばらく逢えなくなる寂しさが交錯する時間がやってきます。
そんなことを忘れるように、いつもよりはしゃいでみたりして。

後ろ

少し荒っぽく、モノのように扱われながら縛られる感覚が被虐感を煽ります。
そうすると、縄を受けているだけでもう・・・

胸縄
いたずらな貴女の指が這い回る。

今回ほど何度も波が押し寄せたことはありませんでした。
不思議です。
まるで女性になったかのように寄せては返し、返しては寄せる快感の波。
男のエクスタシーは一瞬だけだというけれど、こういう極みも存在するのでしょうね。

悶絶
貴女に迎え入れられると、それぞれの波でお互いに極まっていくのだけれど、それが次第に同調して一つの大きな波になりました。
そこにいるのは男と女というよりも、快楽をむさぼる生き物が二匹。

貴女の言葉を借りると『鬼』なのでしょうか・・・

いや、多分本当の鬼に出会うのはまだまだ先のこと。
この先に何が待ち受けているのか。
一緒に見に行ってみませんか?
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009/03/18/Wed 00:41:16  あなたへ/CM:4/TB:0/

§ 光のなかで見たものは

翌日は昨夜の雨が嘘のような晴れ模様。
澄み渡る青空とまではいかないけれど、この街では異邦人の私たちには傘をささなくていいだけでも儲けもの。

朝寝坊を十分満喫した後は、緊縛の朝練習。
好きこそもののなんとやら。。。
こういうことは、とことんやり倒す私たちですw

人間テーブル
人間椅子はなんども経験あるけれど、テーブルになったのは初体験でした。
苦しいけれど、まだまだそのままでいたかった。
一頻り家具のきもちを堪能したあとは、少し縛らせてもらいました。


実愛さん
簡単な菱縛りだったけど、貴女の襦袢と胸元の薔薇に触発されての即興。

実愛さん2
朝の淡い光のなかで、肉感的な身体が縄にゆがむ。
やはりトータル的な緊縛美は女性の方が圧倒的ですね。
縛られた女性は素直に美しいと思う。
Mな私からみても、それは疑いようのないものでした。
2009/03/14/Sat 06:37:28  逢瀬/CM:4/TB:0/

§ 変態前線南下中

タイミングがちょっとづつずれて、やっと迎えられた今年最初のデート。

この日の東京は少し肌寒くて、二人ともちょっと肩透かしをくらったようでしたね。

だけど、時折吹き荒ぶビル風に肩を竦ませても、手を繋いで歩きだしたら、もうそんなことどうだってよくなりましたw

知っていますか?
桜前線は北上するけど、変態前線は南下してくることを。

そう、私みたいにw

貴女がいつも縄を練習している会場に、その夜は二人で入る。
初めはちょっと緊張しましたが、縄がかけられ始めると不思議と落ち着いてきました。
体が覚えているのでしょうね、この縄は安心して受けてもいいのだと。

ホテルに入り、夕食をとった後は二人だけの時間。
逢えなかった時間を埋めるように縄が素肌を覆っていきます。
影

この日の私は自分でも驚くくらいの反応をしていました。
まるで、女性のように激しく痙攣しながら昇っていきます。
影2

いわゆる『ドライオーガズム』に近い感覚なんでしょうね。
何度も何度も波を迎えました。
こんなことは初めてです。
まだまだ自分でも気が付かない男体の神秘ですね^^
2009/03/09/Mon 20:30:29  逢瀬/CM:2/TB:0/

§ 合同オフin東京のこと

★某所の日記と同内容ですいません^^;

先週の金曜日は、『ミスとレス』の朋さんと『S女甚句』のfinさんとの合同オフに参加させていただきました。
S女性はもちろんのこと、S男性、M女性、M男性、合わせて総勢40名弱の一大オフ会となりました。

そんな大掛かりなオフは、見るのはもちろん、参加も初めてだった私は会場に着くまで始終ドキドキソワソワ。無事、会場入りして受付で朋さんとサブ幹事のマイミクozabooさんと念願の初対面を果たしても、どこかソワソワ、キョドっていたに違いありません^^;

中はもう既に20人を越えると思われる人達が楽しそうにお酒やら、食事やら、お喋りやら、鞭打ちやら、洗濯挟み責めやらを嗜んでおられましたw
以前お会いしていた方との再会、それまでネットだけのお付き合いだった方との初顔合わせ、もちろん今回ネットでもリアルでも初めてお話しさせて頂いた方とも有意義な時間を過すことができました。

そして、皆さんサービス精神旺盛ですね~♪
M男性がS女性に礼をつくすのは当たり前のことなのですが、S女さんたちもM側の嗜好をくまなく押えてハッピースマイルのオンパレードw
もちろん私もそんな幸福者の一人でした^^;

印象に残ったのがM女性さんたちのS女性に対する細やかな気配りぶり。女性の心は女性がよく分かる。ほんの些細なことでも礼のつくし方で受け取側の気持ちが変るものですからね。その点はいろいろ勉強になり、改めて気づかされました。

ビンゴゲームでは浣腸器をゲット !
プライベートなプレイでも今後活躍することでしょうw
エネマ


遠方参加のお泊まり組はそのままホテルへ流れプチ二次会でした ^^
我ながらよく飲んで笑いました。
そのままサウナと垢擦りを初体験して寝たのが4時。。。
浮かれすぎですね ^^;
翌日は泊まりチームで革製品工房散策しましたが、皆さん、なんだかんだとお土産をゲットし満足なご様子 w

観光案内していただいたRさん、ありがとうございました♪

そして、かなり遅めのランチ?を共にしてお開きの時間に。
それぞれの最寄り駅で分かれていく時はちょっと寂しい気分になりましたが、次回も是非集まりましょうね♪

最後になりましたが、発起人の朋さんfinさん、そして幹事の『女性の足下に跪く喜び』kazowkさんとサポートのozabooさん、大変お疲れ様でした。
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました(ペコリ
2009/03/09/Mon 19:46:52  オフ会レポート/CM:12/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。