FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 実りある名前に

1月21日。
新しいあなたが生まれた。

最初、その申し出を受けたとき、何の躊躇もなく気楽に引き受けました。
でも、それってかなり責任重大であることに後から思い知らされます。

人の名前は、その人自身の一部でもある。
名が体を表し、体は名を表す。
それを、決めることは、あなたに生を与えるようなもの?

なんてことは考えすぎかなw

でも、いろいろ考えてはみたものの、なかなかシックリくるものはない。
やはり、あなたはあなた。
普段呼び慣れている名で呼びたいと思ったのです。

私自身の願いも込めて、焦らず、ゆっくり、でもしっかりと果実を実らせていくように育みたい。
いつか、あなたが教えてくれた歌のように、記憶の中に刻み込みたい。
何度も何度も呼んで、私自身の一部にもしたい。

今年、最初の月に相応しい出来事でした。
そんな想いにさせてくれた、あなたに感謝です♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2009/01/23/Fri 02:05:13  想うこと/CM:8/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。