FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レイゾク

私たちはレイゾク。

互いに隷属するレイゾク。

恋人と呼ぶにはあまりに業が深く

パートナーと呼ぶには動機が不可解。

二人を的確に表す言葉はないけれど

とりあえずこう呼んでみることにします。

まるでどこにも属せない流浪の種族・・・

『隷族』

レイゾク

これが今の私たちのカタチ。


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2008/02/28/Thu 00:13:22  ご挨拶/CM:4/TB:0/

§ イジワル

「蝋燭は苦手・・・」と語るあなた。

意外でした。
あなたのように苦痛を快楽へと転化できる人でも苦手なものがあるのですね。

いいことを聞きました。
次は是非蝋燭を試してみましょうか。

好きなことばかりやっててもつまらないですものね。
たまにはスパイスも散りばめましょう。。。

苦痛を乗り越えてこそ、その先にあるものに辿り着いた時の快感は計り知れないものになります。
それを教えてくれたのは他ならぬあなたですからね。

「鞭が苦手・・・」と話す私をよそに、鞭を振り下ろすあなた。
表情は伺い知れませんが、きっと素敵な笑顔だったであろうことは想像に難しくありません。
鞭


初めは優しく肌を撫でるように。
次第にジワジワと火照る躰。
それを見計らい時に厳しく打たれる・・・
鞭2


不思議とあなたにならこのまま鞭打たれたいと思えるようになりました。



だから。。。

あなたにも苦手なものを敢えて差し上げます。
そう密かに企てる私は意地悪ですか?


2008/02/27/Wed 23:52:26  想うこと/CM:1/TB:0/

§ 動画テスト



動画を貼れるかのテストです。
アルファインにて。。。
2008/02/24/Sun 21:56:43  動画/CM:0/TB:0/

§ カウントダウン

次は三月末の予定。
あくまでも予定と強調しておきます。
そのころの東京はもう春なんでしょうね。

今から根回しをしておかないといけません。
お互いに悟られてはいけないのは一緒ですからね。

私たちはカウントダウンの間柄。
会うまでも。
そして会ってからも。。。

でも、それって他の人達も同じなんですよ、きっと。
みんなそのことに気が付かないだけ。
いや。気が付かないというより当たり前に感じているのでしょう。

大事な人がいつも傍にいて。いつまでも一緒にいれると錯覚しているのでしょう。
勿論そういう大事な人達はあなたにも、私にもいます。
いつも傍に居すぎて空気のように感じてしまう相手が。

それはそれで幸せなことなのだろうけど。。。

人の欲望は底無しです。
『人』というより自分自身の欲望。
そして、あなたの。。。



こうしている間にもカウントダウンは続いていきます。
ほらもう。
ペニアップ

2008/02/24/Sun 17:43:45  想うこと/CM:4/TB:0/

§ バナー

このブログのリンク用バナーをいくつか作ってみました。
他のサイト様でリンクしていただける場合は、ご自由にお使い下さって構いません。

ただ、外部のサーバからは画像に直リンクできない仕様のようですので、ダウンロードされてからのご使用が望ましいです。

バナー1(88x31)バナー1

バナー2(88x31)バナー2

バナー3(88x31)バナー3


サイズ違いが必要な場合はご連絡いただければ当方で作成いたします^^
2008/02/23/Sat 17:02:26  バナー/CM:0/TB:0/

§ マスク

先日、巣鴨にある天之介さんの工房にお邪魔したときのこと。
天之介さんのサイト

Mさんはあるお道具に目が釘付けになりました。
それはあるマスク。

革製で頭をスッポリと覆うタイプなのですが、普通のマスクと違い顔面を圧迫しない工夫がされています。後頭部は編み上げでしっかり固定されるのですが、顔面はジッパーで革のカバーを閉めるイメージです。

天之介さん曰く「女性でも化粧崩れを気にしないで使えます」とのこと。
更に「顔を圧迫していないので、装着感はまるで暗闇に放り込まれたよう」だそうです。

興味深く見つめる彼女に「よかったら試着してみますか?」とのお言葉。

Mさん「え!いいんですか?」
と、ちょっとビックリしていましたが被る気満々なのは傍目でもよく分かります

Mさんはマスク類が大好きで「絶対買う!」と断言しておりましたw

工房からの帰り道、Mさん曰く「色は何がいい?」「あれなら二人で共用できるね」
と、すっかり買うご様子。

う~む。。。
マスク未経験の私もなんか面白そうと思い始めました^^

はてさて、新しい世界がまた見え始めました。
2008/02/21/Thu 00:44:09  道具・アイテム/CM:4/TB:0/

§ ワタシノオモチャ。。。

「葉月は私のおもちゃ」

「葉月は私のオモチャ」

「葉月は私の玩具…」

そう何度も繰り返すあなた。

おもちゃ


知っていますか?

その言葉を聞く度に何度も心が震えていました。


とても嬉しくて。

嬉しすぎて怖くて…
2008/02/17/Sun 22:48:16  逢瀬/CM:0/TB:0/

§ 顔

電車に揺られながら、私の肩にもたれ眠りにつくあなた。

お疲れ様でした。

いっぱい頑張って頂きましたからね。

しばしお休み下さい。

ついさっきまでは女の顔。

そして今は少女の顔。

あなたはいくつもの顔を持っています。

これからいくつの顔を見ることが出来るのか…

とてもワクワクしています。

心地よい胸騒ぎをありがとうございます。
2008/02/16/Sat 22:32:17  あなたへ/CM:0/TB:0/

§ 始動

E計画発動します。

本当は大分前から考えていましたが、そのころは漠然とした考えで、具体的な内容は皆無。

今は徐々にその輪郭が露わになってきて、どのタイミングで行動するか…というくらい明確に姿が見えてきました。

とりあえず行動あるのみ。

第1回は来週かな…
2008/02/16/Sat 22:20:35  未分類/CM:0/TB:0/

§ 雪の東京にて

縄の拘束感もいいけど、拘束具による拘束感もいい。

縄は『和』のテイストで、拘束具はさしずめ『洋』といったところか。

拘束



ビジュアル的に受ける印象は違うけれど、根底にあるものは同じだと直感できる。
包まれ抱きしめられる感覚。
ずっと、身を委ねていたい。

誰かが言った言葉を思い出す。
拘束は包容と同義だと。
これに異論を唱える人は少ないだろう。

先日東京で目から鱗的な言葉を聞いてきた。
鞭打ちもまた手で触れる感覚の延長線上にあるものなのだという。

鞭


目の前に愛しい者がいれば、人はその手を伸ばさずにはいられないだろう。自身の手で触れ、撫で、擦り、その存在を体で感じていたい。
触られる方も相手の手の感触を心地好いと思うだろう。
鞭とはそういうものだという。

このことに気づかされた時、私の鞭に対するイメージが急転したのは間違いない。
鞭を受けたいという人の気持ちが漠然と分かった気がした。

キス


私もまた鞭を受けてみるのも悪くないと思いはじめていた。。。
2008/02/12/Tue 00:45:18  想うこと/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。