FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 個人差

個人差はもちろんある。

誰にもあるから個人差なのだ。

こと、この世界に関しては、これほど個人差が如実にあらわれるモノはないと思う。

皮革の匂いが好きな人、痛みに強い人、機械的な刺激に弱い人、アナルが苦手な人、亀頭が弱い人、ペニスでイケる人、射精しなくてもイケる人…

フェチという言葉があるが、これも個人差の一つ。
どれが優れているとか、劣っているとかはない。

そんなもの存在するはずはない。
全てが個人差。それだけのことなんだ。

亀頭責めでのたうち回る程の苦痛を感じても、それはそれで個人差?

でも、もう少し鍛えて違う次元を体験してみたい気もする。

そう考えた時点でそれも個人差に変調を加える前兆なのだろう。

いい意味でこれからも変調を迎えていきたい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2011/09/02/Fri 21:14:14  想うこと/CM:3/TB:0/

§ その言葉、強烈につき

肩を並べ食事をしていた。

今までのことを語り、これからのことを話した。

四年の歳月が過ぎ、やっとシンプルに、しかししっかりと足並みを揃えた感さえある2人。

私たちって何だろう?

パートナー、魂の伴侶。

この世界にはいろんな呼び方があるというが、どれもしっくりこない気がしていた。

そんな時、貴女の口から飛び出した言葉。

「ツガイ」

そうか。

シンプルだけど、それ以下でもそれ以上でもない。

二匹の淫獣のツガイ。

ただ、それだけのことだったんだ。

シンプルな言葉はしばしば強烈な破壊力を持つ。

それは、今までのぼやけた私の目を覚ますには十分過ぎる衝撃でした。
2011/08/21/Sun 23:52:46  想うこと/CM:2/TB:0/

§ 脆弱な耐性

この歳になると、面と向かってきちんと叱ってくれる人はかなり少ない。
今この瞬間思い浮かべてみても、片手に余るくらいだ。

だから、知らず知らずのうちにそういう耳の痛い言葉には耐性がなくなってきているのかもしれない。
先日、久しぶりにこころが折れた。

耳障りで、明け透けで、ずかずか土足でこころを踏み躙られるような言葉は誰しも聞きたくない。
でも、考えてみたらそれってとても貴重な言葉なのかもしれない。

言われる方はもちろんのこと、言う方もきっと心地好い訳ではないと思う。
言う方も言われる方も、もうこんなことは終りにしたいはずだ。

このことを心に刻んで、同じ過ちを繰り返さないようにしないといけない。

もちろん、これは何でも当てはまる。
仕事。
家庭。
学業。
結婚。
恋愛。

だから、逃げたらだめなんだ。
2010/02/20/Sat 02:35:13  想うこと/CM:2/TB:0/

§ ラブレター

ここは、混沌とした精神世界。
自分の中で、どうしたらいいか分からない気持ちを、ここに書き連ねることで整理しようと始めました。
あるいは、書くには書いたけど、投函出来ずにずっと机の引き出しにしまわれつづけたラブレター。

余韻

そんな陽の目を見ないであろうラブレターが自分の知らないうちに投函されていたとしたら。
運命のイタズラだなんて書くと、使い古された大袈裟な表現のような気もするけれど、でもそれは間違いなく私たちの転機になりました。

余韻2

終話ボタンを押して、まだ貴女の声が心地好く耳に残る頭の中でふとそんなことを考えました。
人との出会いや別れは、今までもこれからも生きてる間はつづいていくのでしょう。
でも、私たちの歩む道だけは一本道であって欲しい。
それがツガイの淫獣、『隷族』としての私の願いです。
2009/05/28/Thu 06:42:02  想うこと/CM:2/TB:0/

§ 春よこい

縛られることが好きな私。
でも、最近は貴女に縛られることが好きなんだなと思う。

度重なる練習で身につけた苦しい責め縄が体にかけられるとき、私はそっと目を閉じる。
真剣な眼差し、素肌に触れる吐息、縄尻を追う指先、縄を通して伝わってくる気持ち。
見なくても感じる。
見えなくとも伝わる。
縛られるときは、全身で貴女を感じ、全身で応えたい。

今は離れているけれど、目を閉じると昨日のことのように貴女の縄の感触が蘇ってくるようです。
温もりと、息遣いを感じることができるのです。

もう少しでまた逢えますね。
こちらはすこしづつ暖かくなってきました。春もすぐそこまで来ているようです。
そして、私の心にも。。。

次回はまた新しい試みを取り入れていく予定です。
このドキドキ、ワクワク感は完全に春を先取りですね♪
待ち遠しいです。
2009/02/14/Sat 23:50:21  想うこと/CM:6/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。