FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 春一番

次の逢瀬の予定が固まりつつあります。
そのころはもう街は春の装いでしょう。
運が良ければ花見。

夜桜が見たいというあなた。
もちろん行きましょうね。
服の下は縄化粧ですが。。。

いまから予定をあれこれ頭で膨らます作業は実に楽しいものです。

この街はまだまだ寒さが厳しいのですが、頭の中には一足早い春が到来です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2008/03/08/Sat 01:25:31  徒然/CM:0/TB:0/

§ スペースシャトルに乗って。。。

あるサイトでこんなアイテムを見つけました。
ラブチェアー


ぱっと見は最新型の分娩台?かと思うようないでたちですが、最新型のプレジャーグッズのようです。

詳しくはこちら。
http://www.e-nls.com/pict1-2571-2410

どうなんでしょうね~こういうの。サンプルムービー見たけど微妙です^^;
普通のエッチにあきたらなくなった場合のお助けアイテムのような感じでしょうか。
一応福祉目的で開発されたようなので、体の不自由な方向けのSEXサポート的使い方が本来の目的なのかもしれませんね。

SM的使い方としては、嫌がる牝犬と牡犬を無理やり椅子に拘束。本人達の意思とは無関係に強制的に交尾させる。。。
なんて使い方を妄想してしまいますね~(* ̄ー ̄)

全国のラブホに設置されているようなので、みなさんのお近くにもあるかもしれません。意外ですがローカルな私の家の近所にも設置済みのホテルありました。機会があれば使ってみようかと思いますが、競争率高そうですね~^^;


そういえば、昔は結構こういうギミックに趣向をこらしたラブホテルが多かった気がしませんか?有名なものは『回転ベッド』とか代名詞のように言われていましたが今じゃ殆んど見かけませんね。今はこういう仕掛けにお金をかけるよりも、デザインや雰囲気に気を配った造りが重要視されるようですね。やはり女性客や女性リピーターをより多く取り込んだ方が、この業界でも有利なのでしょう。

で、ラブホのギミックで思い出したのですが、福島にドライブ旅行に行った折り、急遽泊まった先でトンデモナイ逸品を発見しました。

なんとベッドがスペースシャトル!!

スペースシャトル



皆さん想像してください。スペースシャトルの背中にある貨物室がベッドになっているのです。
それだけなら子供騙しですが、枕元にあるスイッチを押すと、ゆっくりとスペースシャトル型のベッドごと隣の小部屋に移動するのです。
そして、着いた小部屋は床、天井、四方の壁がすべてガラス張りで、宇宙空間をイメージしたイルミネーションがキラキラ^^
初めはあっけにとられて笑っていたのですが、不思議な空間でいたすのも、また不思議な感覚でした^^
もう10年くらい前の話なのでそのホテルがあるかどうかも怪しいのですが、TVでスペースシャトル打ち上げのニュースを見る度に思い出してしまいます。

※皆さんが印象に残っている、そういうラブホの楽しい仕掛けとかありますか


2007/03/21/Wed 15:06:32  徒然/CM:2/TB:0/

§ 飛んで火にいる。。。

先週、変態仲間のSさん(仮名)から連絡があり、いつもオフでお世話になっているお店のマスターの誕生日が近いと知りました。
Sさんというのは単なるイニシャルで、S性があるとかそういう意味ではありません。むしろ、この人はMっぽい普通の女性です。いや、うちらの仲間なので普通のエロ女性です^^;

彼女曰く、日頃の感謝の意を込めて、有志一同で集まろうとのことでしたが、その日は月曜日で翌日はもちろん仕事。

最初は断ろうと考えたのですが、いつも格安で場所を提供してもらっているし、今年の新年会は私用で参加できなかったので、久々に皆の顔も見たかったこともあり、こういう時くらいはとOKしました。

で、この月曜にお店に行ってきたのですが、蓋を開ければ集まったのは私とそのSさんの二人だけ。

はぁ!?

聞くと、市内チーム何人かに声をかけたらしいのですが、皆玉砕で結局来たのは私だけだったようです。。。。

ちょっと~このこと知ってたら私も少しは考えたよ~^^;

多分、Sさんも誰も集まらないと私が知ると、来ないと言い出す恐れが予想されたので、意図的に黙っていた可能性も否めまません。ん~ちょっと、狐につままれたような感じです。

まぁ、基本的に酒飲みの私とSさんのこと。取り敢えず乾杯が始まれば、近況報告から最近の変態活動などの話を肴に飲むは飲むは、で気が付けば時刻は午前3時。。。。

げ!五時間後には仕事じゃん(◎o◎;)

電車ももちろんないし、取り敢えず最寄りのホテルにでも泊まろうか。。。。なんてことはありませんでしたが、平日にあそこまで飲んだくれたのは、10年ぶりくらいです^^;
昔は翌日仕事でも平気で朝方まで飲んでいたこともあったのですが、流石にこの歳になるとキツイ。

自分の年齢を考えると、無理をしちゃいかんなと、強く悟った一日でした。
2007/03/03/Sat 02:48:50  徒然/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。