FC2ブログ


隷族-レイゾク-

『S』と『M』の両面を持つ私たちの【カタチ】です。。。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ モニターのこちらと向こう側

先日、久しぶりにオフ会というものに参加させていただく機会に恵まれました。

日頃ネット上だけでのお付き合いでも、一度「オフやります」的な計画が出ると一気にそこへ向けてエネルギーが集結し始め、回線の中でも動きが活発になる気がします。

リアルな対面に向けてのバーチャルな思惑。
無機質なモニターの裏に隠された有機的な思念の波。

そして、当日になるとそれらはある一点に向けて注がれることになります。

会場ではコアとなるメンバーの皆さん、久しぶりに会うメンバーさん、もちろん今回初めてお会いする皆さんもいらっしゃったのですが、いつものように人の気に圧倒される自分がいました。

人と会う事は苦にならないのですが、何分なれるまでに多少の時間を有するので、仲良くなったころにはもうお終いという事態に何度悔しい思いをしたか分かりません。

もう少しスマートに、一期一会を楽しめる余裕を身につけられたらと毎回身につまされるのですが、これは私のライフワークになってしましそうです。

液晶モニターの『0』か『1』かの表示から始まった触れ合いは、いつしか数値化できない生身の人同士を引き合わせるパワーを産み、一時それを互いに謳歌してまたモニターの向こう側へとそれぞれに帰っていきます。

私もそんな一人。
暫しの間、お互いにエネルギーを共有し分け与え、同じ時間と空間を過ごした仲間たちはまたの再会を願いながらそれぞれの居場所へと家路をいそぐ。

それにしても毎回思うことだけど、ここの集まりはいつも嫌味がない。
人が10人以上集まれば馬が合わない人が1人はいそうなものだけど、今までそういう思いをしたことがない。

こういう素敵な時間と空間を提供してくださったすべての方にもう一度感謝したいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2010/06/12/Sat 12:34:57  オフ会レポート/CM:2/TB:0/

§ 合同オフin東京のこと

★某所の日記と同内容ですいません^^;

先週の金曜日は、『ミスとレス』の朋さんと『S女甚句』のfinさんとの合同オフに参加させていただきました。
S女性はもちろんのこと、S男性、M女性、M男性、合わせて総勢40名弱の一大オフ会となりました。

そんな大掛かりなオフは、見るのはもちろん、参加も初めてだった私は会場に着くまで始終ドキドキソワソワ。無事、会場入りして受付で朋さんとサブ幹事のマイミクozabooさんと念願の初対面を果たしても、どこかソワソワ、キョドっていたに違いありません^^;

中はもう既に20人を越えると思われる人達が楽しそうにお酒やら、食事やら、お喋りやら、鞭打ちやら、洗濯挟み責めやらを嗜んでおられましたw
以前お会いしていた方との再会、それまでネットだけのお付き合いだった方との初顔合わせ、もちろん今回ネットでもリアルでも初めてお話しさせて頂いた方とも有意義な時間を過すことができました。

そして、皆さんサービス精神旺盛ですね~♪
M男性がS女性に礼をつくすのは当たり前のことなのですが、S女さんたちもM側の嗜好をくまなく押えてハッピースマイルのオンパレードw
もちろん私もそんな幸福者の一人でした^^;

印象に残ったのがM女性さんたちのS女性に対する細やかな気配りぶり。女性の心は女性がよく分かる。ほんの些細なことでも礼のつくし方で受け取側の気持ちが変るものですからね。その点はいろいろ勉強になり、改めて気づかされました。

ビンゴゲームでは浣腸器をゲット !
プライベートなプレイでも今後活躍することでしょうw
エネマ


遠方参加のお泊まり組はそのままホテルへ流れプチ二次会でした ^^
我ながらよく飲んで笑いました。
そのままサウナと垢擦りを初体験して寝たのが4時。。。
浮かれすぎですね ^^;
翌日は泊まりチームで革製品工房散策しましたが、皆さん、なんだかんだとお土産をゲットし満足なご様子 w

観光案内していただいたRさん、ありがとうございました♪

そして、かなり遅めのランチ?を共にしてお開きの時間に。
それぞれの最寄り駅で分かれていく時はちょっと寂しい気分になりましたが、次回も是非集まりましょうね♪

最後になりましたが、発起人の朋さんfinさん、そして幹事の『女性の足下に跪く喜び』kazowkさんとサポートのozabooさん、大変お疲れ様でした。
お会いした皆さん、楽しい時間をありがとうございました(ペコリ
2009/03/09/Mon 19:46:52  オフ会レポート/CM:12/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 隷族-レイゾク-. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。